キレイの魔法研究所 by Lala

キレイの魔法を一途に研究する港区住み女子によるキレイになるためのブログです。

LIP38℃

今日はフローフシのLIP38℃を紹介します。

 

これは人によって違う唇の色をちょうどいいくらいに調整しようというものです。

 

 

 

 

f:id:yukina0823:20170912213411p:plain f:id:yukina0823:20170912213414p:plain f:id:yukina0823:20170912213420p:plain f:id:yukina0823:20170912213426p:plain f:id:yukina0823:20170912213429p:plain

+5℃ +3℃  +1℃  ±0℃  −2℃

 

出典LIP38℃ Lip Treatment|38℃の唇が、美しい。世界初のリップトリートメント

 

私は血色が悪いので+5℃を使っています。

 

これ妹から誕生日プレゼントでもらったんですが、

商品説明を読むまで唇の温度を変えるリップだと思っていたんです。

 

けれどそれによると見た目の温度を変えることらしくてつけ心地は良いですが熱くなったりせずにざっくりというと普通の商品と同じです。

 

とはいうもののこのLIP38℃は本当に優秀なので

推しせていただきます。

 

 

メリット

 

1 ナチュラルに色づく

 

2 潤いが半端ない

  よる塗っても朝までプルプル!

 

3 トリートメントの代わりにもなる

 

4 リップバームの代わりにもなる

 

5 ベタつかない

 

 

とたくさんのメリットがあるんです。

 

 

ただ、激推しされても不安に思われる方もいらっしゃると思いますので

ここであえてデメリットをひねり出して見ます。

 

 

デメリット

 

1 髪の毛がくっつく

2 ツヤツヤになりすぎる

3 何回も開け閉めするとキャップが緩んで漏れ出し少し容器がべたつく。

4 割と高い。(高校生の財布には厳しい)

 

これぐらいですかね...

 

 

塗るとこんな感じです。

f:id:yukina0823:20170912222019j:image

 

血色悪い唇

写真ではあまり分かりませんが少々乾燥もしております。(つら、、、笑)

 

f:id:yukina0823:20170912222022j:image

 

お見苦しい物ですみません。

 

まじたらこ、、、

 

けど分かります?このツヤツヤで血色のいい唇♡

自分で言うのはなんですが別人のようです。

これはモテリップ確定かな。

(自分で言っちゃダメだって?わかってますよ、、、枯れてるんだからそこは許してください、、、。笑)

 

 

ちなみに私がいつも塗ってるのは

朝と、ご飯の後、取れたなと思った後、寝る前です。

要するにいつでも塗っています。

 

潤いは全然取れないのですが、色は取れてしまうので血色のいいリップにしたいなら

塗り直しをお勧めします。

 

 

LIP38℃が普通と違うところ

 

1 エンドミネラルが配合されているというところ

  エンドミネラルとは高濃度マイナスイオンを発生させるミネラルです

 

2 唇フローラが配合されているところ

  唇フローラ(ラ・フローラ)は人間が本来持つ潤う力に働きかける乳酸菌のこと。

  →要するに塗ってるうちに自分で潤うことも期待できるということ!

   潤いを与えるだけではないということですね。

 

3 寝る前に塗れるということ

  美容成分がたくさん入っているのでむしろ塗ったほうがいいということです!

  私、日焼け止めが入ってるのは唇が荒れるかな〜と思って寝る前には塗らないようにしていたんです。けど、これ塗り始めてから何もトラブルは起きていないし、むしろ朝の驚きがハンパないですね。

 

 

最後に私流一瞬で塗る方法

 

アプリケーターが日本人の唇にぴったり合うように設計されているんです。

 

こんな感じ

f:id:yukina0823:20170912221830j:image

 アプリケーターの先の湾曲した斜め部分が唇にぴったりフィットするように作られているそうです。

 

で、私流の塗り方なのですが

口紅をなじませる時のようにし、

f:id:yukina0823:20170912221912j:image

その間にアプリケーターを差し込みf:id:yukina0823:20170912221935j:image

横にスライドさせるf:id:yukina0823:20170912222001j:image

と鏡を見なくても塗れます

 

ただ少しはみ出ます...

 

もっとウルウルリップにしたい方は

リップクリームの上からこれを塗ってください!

 

夜やれば毎朝起きるのが楽しみになるぐらいの驚きリップになります。笑

 

私はキュレルのリップクリームを使っています。

 

 

参考にしていただけると幸いです。

 

注(これらはあくまで私個人の見解なので参考程度にしてください。)

 

何かご質問があればコメントをください!

こちんと答えていきたいと思っています。