キレイの魔法研究所 by Lala

キレイの魔法を一途に研究する港区住み女子によるキレイになるためのブログです。

Vogue fashion night out

さて、初めての記事です。

 

上手くかけるかな。

 

f:id:yukina0823:20170909233738j:image

今日は土曜授業の後、表参道で行われていたvogueのfashion night out行ってまいりました!

 

2つのお店しか伺えなかったのですが、

毎年参加していて、さすがVogueとは思わざるを得ない恒例イベントですね。

 

 

最初に行った時は

トミーとシュウウエムラとかいろんなところに行きましたねー

 

 

さてまず、表参道の裏に位置するニールズヤードです。

 

f:id:yukina0823:20170909234112j:imagef:id:yukina0823:20170909234116j:image

 

 

いただいたものはこんなかんじ!

 

かわいいポーチとサンプル付きです。

 

 

他にも輪投げやトマトすくいをさせていただきました 。

 

f:id:yukina0823:20170909235123j:imagef:id:yukina0823:20170909234315j:imagef:id:yukina0823:20170909234509j:image

ちなみにトマトは静岡産のものだそう。

 

 

 

2つ目は、フレッドペリー

 

店内は広くてお買い物もしやすそうでした。

 

f:id:yukina0823:20170909234610j:image

 

チケットをいただき、

並んだ先には

 

f:id:yukina0823:20170909234648j:image

 

美味しいサンドイッチが!!

 

なんて幸せな土曜日だ!

これが毎日続けば、、、と思ったり思わなかったり。

 

皆さんも機会があれば来年行ってみてください。